倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.07.28

選挙

明日は北九州市民球場で試合があるんで、遅くなりそうやから、今日「選挙」の期日前投票に行ってきたんさ。

今までは、恥ずかしながら数回しか投票したことなかった。なんか詳しく知らないのに適当に投票するのがイヤやったんで・・・

でも今回はすごく興味がある。昨日も球場で選挙の話題になっとった。

そんなボクも今回は自分の思うこともあって投票したんさ。
ゆくゆくは自分達の生活にも関わってくる大事な選挙やからなぁ(いつもそうやけど)。

たかが1票かもしれないけど、みんなの積み重ねやから。投票しないで、後で政策を愚痴ってもしょうがないし・・・

まあこんな感じで、ボクは投票してきたよぉ!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.