倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.07.30

「映画」

今日は練習が早く終わったんで、家族で映画を見てきたんさ(笑)。

『 レミーのおいしいレストラン 』っていう映画なんやけど、この前朝の番組「特ダネ」でも、「おすぎ」さんが絶賛しとったから、娘共々楽しみにしっとったというわけ(笑)。

いつものように、ポップコーンの一番大きいサイズと一番大きいジュースを片手に席に着き、いつものように、本編が始まるまでにガッツリ食べ終え、いつものように、途中居眠りをし、いつものように、満足して見終わったんさ(笑)。

途中寝たおかげで、少し話の筋がわからんかったけど・・・(笑)。

でもよく出来た映画やと思う。最近のアニメは大人でも十分楽しめるもんなぁ。

子どもたちの笑う「ツボ」も聞いてて面白かった(笑)。

まあ、ボクが映画館に行くのは半分、涼しい所でポップコーン食べながらリラックスしに行っとるようなもんなんやけどネ(笑)。

今度は、「アンパンマン」?「ポケモン」?それとも「西遊記」かなぁ?夏休みは子ども向けがいっぱい。
ボクとしては、「ピアノの森」を見たいんやけど(笑)。

次に行くときはポップコーンの新しい味が発売されてたらウレシイなぁ・・・目的が違う??(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.