倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.09.27

最近テレビで、夜にやってる「歌」の番組がスキ♪

その歌手がエピソードを語ってたりするとチャンネルを変えれなくなる(笑)。
歌を聴くだけじゃなく、その人がどういう考えかとかを聞いたりすると、また歌も違って聴こえる気がするんさ。

ライブも感動する。ボクは実際ライブなどにほとんど行ったことないけど、テレビで見てるだけでも、スゴイ世界やと思った。
歌手と観客が一体となり、みんなで創る空間。こんな素晴らしいことを仕事に出来る「歌手」って、スッゴイ憧れる!(ボクは音痴なんで歌手を目指す気は当然ないヨ(笑))

そうやってワクワクした気持ちで見てた。
そしたら、『 プロ野球選手も同じやん! 』って思ったんさ。

自分のプレーを見て、一緒に喜び、悔しがり、感動する。ボクが素晴らしいと思った空間をボクも創ってるんやっ!ってネ。

誰もがなりたくてなれるモノじゃない『 プロ野球選手 』である、今をもっと大切に、そしてもっと思い切りやらなくては!と改めて思ったんさ(笑)。

ファンの皆さんや、支えてくれてる皆さんと一緒に、みんなで最高の空間を創って、一生懸命プレーし、一生懸命応援してもらって、結果はどっちに転ぶかわからないけど、最高の思い出になればホント素晴らしいよなぁ!(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.