倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.11.23

退団セレモニー

みなさんお久しぶりデス。
一回目のトライアウト前から、何も更新できなかったから、たくさん気を使わせてしまったり、たくさん心配かけてしまったと思います。すみませんでした。

27日に最後のトライアウトがあるので、そのことに関してはまた後日ゆっくりと話させていただきたいと思っとるんさ。

また25日のヤフードームで行われるホークスのファン感謝祭で今年はありがたいことにちょっとした「退団セレモニー」があるので、ファンのみなさんに選手としてホークス最後のユニホーム姿を見せれることになって、うれしく思います。

今までいつの間にかひっそりと退団していかなくてはならなかった選手が多かった中、今年の球団としての企画は本当にありがたい話です。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.