倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.11.25

退団あいさつ

今日はありがたいことにファン感謝祭の最後に、「退団セレモニー」をしてくれたんさ。

人前で話すのはホントに苦手で、緊張もするけど、最後にやっぱりファンのみなさんにはしっかりと自分の言葉であいさつしたかったんで、頑張りました。

上手く伝わったかはわからないけど、しっかりと話せたかな。

花束を頂いたり、花道をつくってくれたり、たくさん『クラノ!』と呼んでくれたり、手を振ってくれたり、本当にいい思い出となりました。

 『 本当にありがとう! 』

残るは、あと一つ!最後の挑戦!
27日のトライアウト!!

 『 思い切り投げる!!! 』

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.