倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.07

 
 2006.11.07

第3回投手チーム対抗戦ゴルフ

今日はキャンプの休日を利用して、投手陣で参加者を募り、「第3回投手チーム対抗戦ゴルフ」が、春のキャンプの第2回(シンジです!キャンプの出来事その3参照)に引き続き、行われたんさ。。

負けた方はいつものように、この後開かれる、食事会の食事代を払わなくてはいけないので、みんな必死で、2チームに分かれてのトータルスコアなんで、1打たりとも気が抜けないんさ。

ボクはゴルフはスッゴイ下手なんやけど、みんなとワイワイやるのが好きやから、スゴイ楽しかった(笑)!

春キャンプ以来のゴルフやったから、出だしから、大叩き!もう、全然思い通りならんっ!!

前半で早くも、

『 もうゴルフは、やらんっ! 』

と弱音を吐いたり(笑)、

『 次の休み(4日後)までゴルフは引退やぁ〜っ(笑)!! 』

と訳の分からんことを言ったりと、でも楽しくラウンドすることが出来たわぁ。

ボクはスコアもあまり良くなかったけど、それほどメチャクチャでもなかったので、運良く「勝ちチーム」となったんさ(笑)。

これでメシゲット!!春のリベンジやぁぁ〜〜!!(笑)食事も上座で至れり尽くせり。。

さあ、負けチームでは毎回恒例の、「責任のなすりつけあい」を聞きながらメシ食べるのがまた楽しいんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.