倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.11

 
 2006.11.11

最近音楽聴きながら、走っとったらさぁ、たまにめっちゃいいメロディで、「ゾクゾク」って感じで鳥肌が立つような感覚になるときがある。

そういやぁ、中学校の時の音楽の先生の言葉を思い出した。

 『 先生は、音やメロディで「 酔う 」時がある 』

って言っとったなぁ。

確かに分かる気がする。なんか良すぎて、ちょっと気持ち悪くなるぐらいに感じるときがある。
先生はこういう感覚で言ったかどうかはわからんけど、とにかくその時の自分に良すぎるメロディは、なんとも言えない、ちょっとした感動みたいなもんがあるんやけど、みんなはどう?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.