倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.18

 
 2006.11.18

駄菓子屋

昔、実家のとなりが駄菓子屋やったから、毎日のように通った気がする。
もうめっちゃ好きやったもんね。お菓子よりクジ引きが!お菓子も好きやけど、あの何が当たるかわからんドキドキ感。

最近はショッピングセンターなんかに行くと、昔ながらの駄菓子屋の店があって、見ると必ず入ってしまう。何か買おうと目的があるわけではないんやけど、なんか昔のワクワクしてた気持ちがよみがえって、足を踏み入れてしまうんさ。。

最近は子供の頃出来なかった「大人買い」ができるのがウレシイね。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.