倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.12

 
 2006.11.12

帰ってくる!!

帰ってくる!小久保さんが!ヤッターーー!!

ボクは小久保さんの大学からの後輩でもあり、今まですごくお世話にもなったし、色々相談にも乗ってもらい、助けてくれました。(ボクの人生で小久保さんと工藤さんは超強力な師匠デス!)
その小久保さんとまた同じチームでプレーできるなんて、こんな心強いことはない。

チームとしても、小久保さんが巨人に移籍してから、3年連続V逸、主力選手の相次ぐ退団で少し不安定になったところで、このタイミングでの復帰!もうボクの中では(生意気かもしれんけど)カンペキすぎるタイミングやと興奮しとるんさ。。

なんか物語かのようなストーリー。カッコよすぎ!!

もう来年は絶対優勝しかないね!(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.