倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.26

 
 2006.11.26

ん!?朝起きたら、声がおかしいぃ!

たぶん納会のパーティーの会場が乾燥してたかもしれん。
納会終わってから急にノドがおかしかったもんなぁ。。(でもいい雰囲気の会場やったヨ)

特に体調も悪くなく、練習もバッチリできとるから、まあいいけど、このハスキーボイスは自分じゃない感じ・・・

こんな声になったのって、あんまり記憶にないなぁ。

でも密かに、たまにはこんな声もいいなぁ、と少し気に入ってるんさ(笑)。

どうせなら、ヘリウムガス並みの声でも良かったかも・・・(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.