倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.30

 
 2006.11.30

球団行事

2006年の球団としての行事も昨日ですべて終わったんさ。これで今日からは早速、練習中心の生活になる。
 
 『 ボクの来年のシーズンは今日からスタートしました! 』

でっ、28日の納会はというと、朝からみんなでバスでゴルフ場に行き、その後は宴会やった。ゴルフはこの前の球団納会のときに、(スコアを言うのは恥ずかしいぐらいの腕前やけど)自己最高の104を出したんで、これは念願の100を切れるんちゃうか?と思った矢先にまた110台のスコアに戻りガックリ・・・

夜は宴会で、ゴルフの表彰式の後、カズミの乾杯の言葉が始まりの合図となった。

その瞬間に若い選手は先輩にお酒を注ぎにきて、「1年間ありがとうございました」とあいさつ回りをするという感じなんさ。。

ボクも若い頃は、先輩がいっぱいいてお酒を注ぎにいってる間に記憶がなくなったこともあったなぁ(笑)

気付いたら、注ぎにいくより、注がれる方が多くなった歳になったけど、今年は退団される先輩が多く、いつもは酔わないように気を付けてたけど、今年は色んな思いもあって、ちょっと酔っ払ってしまった(笑)

でも楽しいひと時で、また来年ボクも頑張らなあかんな!とパワーをもらったわぁ!!

翌日もバッテリーゴルフ会で、夜騒いで朝も早かったから、今季自己ワーストスコアを出してしまったのは、言うまでもないかっ!(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.