倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.03

 
 2007.05.03

渋滞

GWはやっぱり渋滞もすごいネ。
今日も、福岡の寮で練習したんやけど、寮はちょうど福岡でも有数の観光スポットの近くにあるから、夕方になると、めっちゃ混む!しかも抜け道がないから、渋滞にハマるとどうしようもない・・・ので、練習、ケアと終わったら、速攻帰る。好きなサウナにも入らずに速攻帰る(笑)。

まだ帰りは、もし渋滞に巻き込まれてもしょーがないで済むけど、朝は遅刻になるからなぁ。だから、前の日から、周辺のイベント情報、天気、回り道などの情報を選手同士でリサーチしあうんさ(笑)。。

明日は寮で練習した後、二軍の熊本遠征でバス移動するんやけど、ちょうどGW真っ只中やから、渋滞ハマったら何時間かかるんやろう?ちょっと怖いなぁ・・・。
長時間の移動に備えて、いつもの「ポータブルDVD」と「テンピュール製マット」は忘れずに持ってこ〜っと(笑)。。

あっ!それと、最近500曲ぐらいでは足りんなぁと感じてきた、お気に入りの「ipod」も追加ネ。。 

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.