倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.15

 
 2007.05.15

久しぶりかな!?

なんか日記久しぶりに書くような気がする。最近は2,3日に一回は更新してたから。

近況はというと、試合でちょっと良くなかったことが続いてしまい、少しガッカリした日があったんやけど、今はスゴク前向きに練習しまくりデス(笑)。

プロ野球のシーズンは長いので、ちょっと打たれただけで落ち込んでたらやっていけないからネ。
でもやっぱりファンのみなさんや周りの人に元気や勇気をもらったりして、前向きになることが多いので、そのたびに感謝しとるんさ。そうやってボクはエネルギーを与えてもらってるから、ボクも一人でもエネルギーの与えられる選手、人間でありたいと思った(笑)。

上手くいかなくて、落ち込んでいても何も変わらないからなぁ。変わりたければ、上手いくまで、ひたすら前進あるのみやから(笑)。

 『 上手くいかなくても、何度も何度も立ち上がっていく!! そしていつか必ず成功する 』

この気持ちを常に持ち続けていこうと思う(笑)。

最近特に感じるんやけどさ、上手くいかない時って、ちょっと暗い感じの表情になったり、しかめっ面になっとることがあるんやけど、そういう時はなかなかいい方向にいかないことが多い。

でも意識的にでも明るく振舞ったり、前向きな気持ちで取り組んでいたら、なんか上手くいく「光」や「糸口」が見えてくる。

 『 前向きな気持ちで、明るくしてれば、良いエネルギーが集まってくるような気がしない? 』

と、思うんさ(笑)。。

まさに
 
 『 元気があればなんでもできる!! いいですか〜! 1,2,3・・・ダァーーー!!! (笑) 』

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.