倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.08.11

 
 2007.08.11

暑すぎっ!

最近はホントっ暑いなぁ。まあ天気がいいってことなんやけど、外で練習しとるとスゴイよ!
すぐ水かぶりたくなるし、いっそのこと練習終わりに近くにあるプールに行きたくなる(笑)。

自主トレでハワイに行ったときは、浜辺でランニングして終わったらそのまま、海にジャッポーン!という感じでスゴク気持ちよかったのを思い出す。

あの気持ちいい海に飛び込むために、ランニングを頑張るみたいな。

ちょっと話がそれてしまったけど、それほど暑い日々が続いとる。皆さんもくれぐれも暑さで体調を壊さないように。それとクーラー慣れしすぎないように(笑)。

ちなみに我が家では、寝るとき以外はたまにしかクーラーをつけないので、汗だくの毎日デス。

寝るのは大事やから、快適な室温でグッスリが目的なんやけど、日中からあまりクーラーに当たりすぎると体がなんかダルイ感じがするからなぁ。

それとこの暑いのにボクの髪は最近ないぐらい伸びてきとる・・・ちょっと今年は伸びるとこまで伸ばしたろうって思ってネ。
見た目、暑苦しいかもしれんけど、ちょっと意地になって伸ばしとるっていうのもある(笑)。

でも急に心変わりをするボクは、突然『スコフィールド化計画』を実行するかもしれませんっ!(笑)。(6/22分参照)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.