倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.08.25

 
 2007.08.25

狂った歯車・・・

今日は中継ぎで登板したんやけど、またまた打たれてしまった。
自分でもどうしたの?と思ってしまう。いくら調子が悪くても、0点に抑えれることもあるのに、こんなに続けて打たれるのは経験にない。

状態は間違いなく良くなってきているのに、結果が伴わない・・・完全に歯車が狂っている感じ。

歯がゆい・・・悔しい。

今年何度も落ち込みそうになってきたけど、その度に周りの人に支えられ、自分自身でも奮い立たせて頑張ってきた。
ここまで上手くいかなかったけど、これからも頑張る気持ち、希望と期待を持って練習することは絶対やめない!

1人でも応援してくれる人がいる限り、ボクのエネルギーとなって頑張っていく!

ボク自身、野球を続けていく意志、夢に向かっていく意欲は1%も失ってはいないからネ。

今こそ『 努力すればいつか必ず報われる! 』が活きる。

自分で「道」を切り開いてみせるヨ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.