倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.11.06

キツイ練習

このクールは、すごくシンドかった!
まあだいたいシンドイ練習はランニングなんやけど、その中でも、ボクの中でキツイメニュー、ランキング1位に輝いてるのが、「 中距離走 」やなぁ。。
たぶんみんなそう思ってると思うけど。

昔はさぁ、「 重いものを持ってはいけない 」とか「 体を冷やしてはいけない 」っていう、野球界の格言みたいなもんがあったんやけど、今つくづく思う!

 『 野球選手は、中距離を走ってはいかん!! 』

っていう格言は、なんでないんやぁぁ〜〜!! ってネ(笑)。。

まあ、次のクールも、がんばりマス!

(明日は、キャンプ休日恒例の投手陣、メシ争奪ゴルフマッチやから、楽しみ!)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.