倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.11.14

リップクリーム

最近、空気が乾燥してきて、ボクのクチビルも荒れてきた。
もともと乾燥肌の持ち主で冬になると手も荒れてくる。昔はよく、アカギレなんかも多かったし、乾燥しすぎて、「ゾウ」ばりの手しとったもんね(笑)。

今は手タレなみに手も商売道具なんで、気を付けて、みずみずしい手まではいかんけど、手のコンディションも整えとるんさ。。

で、クチビルなんやけど、荒れてきたらリップクリームをつけて数日でキレイになるんやけど、乾燥する時期だけリップを使うから、使いたい時にないことが多い。年間でも数回やから、だいたいすぐに失くしてしまってて、毎年買っとる気がする・・・

今だにリップクリームを最後まで使い切ったことはないんで、今度は失くさないようにして、何年かかっても、リップクリームの底を見たるぜぃっ!(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.