倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.11.15

「ハズ話」(はずばな、と読んで)

今日は、ハズカシかった話、略して「ハズ話」(フジTV系、ごきげんよう風に)デス。

ついこの間の話なんやけど、休みの日にちょっと服でも買いに行こうとデパートにいったんさ。

入り口にガラスのドアが2つあって、自動ドアでなく、取っ手のついた手動のドアやった。
ボクはいつものようにボーっとしとったんやろうなぁ。
ガラスのドアの取っ手は真ん中についとるんやけど、その2つのドアが並んでて、境目は何もついてなく、ガラスとガラスだけなもんやから、そのドアとドアの境目に立って、数秒立ち止まってしまった。

 『 その境目を自動ドアと間違えてしもた〜〜〜っ!!! 』

(言葉にするのチョット難しいので、分かってもらえたかどうかわからんけど、デパートなんかであるやつを想像してみて。)

その時、ちょうどボクの後ろに若い女の人がいたので、内心めっちゃハズカシかった・・・(笑)

足早にその場を立ち去ったのは言うまでもないよネ。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.