倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.05.30

先発

今日は広島二軍戦に先発したんさ。最近調子も上向いているので、楽しみやった。

3回までは緊迫した展開で0点に抑えられたんやけど、3回裏に味方打線が大爆発!なんとホームラン3連発を含む8得点。

こういう展開はピッチャーとしては、ちょっと緊張感が緩んでしまうことがあるので、そこに気をつけなくては!と思って4回のマウンドに上がったら、逆に余計な意識が働いてしまって、明らかにそれまでのピッチングとは違う姿になってしまった・・・。

連打され3失点してしまうという情けない結果になってしまった。
それでも、また5回から気持ちを引き締めて、7回まで0点に抑え、勝ち投手になれたことは良かったと思う。

でも、ホントまだまだ甘いなぁ!

もっと気持ちを強く持って、そして切り替えを上手くして、次こそは、ビシッとしたピッチングをしたいし、しなければ!と思った今日やったんさ(笑)。。

結果・・・7回7安打3失点(3勝目)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.