倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.07

 
 2007.03.07

花粉症

最近鼻づまり、目のかゆみスゴイっ!どうやら花粉症みたい。
おとといぐらいからピークでさ、もうイライラしてきたから、次の日、耳鼻科に行ってキタ!

すごいネ。耳鼻科は。鼻を一回洗浄してもらったら、スッキリ!

『 気持ちイイー!! 』

もう久しぶり、鼻が通った感覚(笑)。おかげで今も調子いいよ。少しは鼻づまりあるけど。
でもさ、僕の一日の楽しみの食事で味があるからイイ(笑)。ひどかった時は、味が全然しなかったもんなぁ。人一倍食欲が大きいボクはそれだけでかなりのストレスやったもんねぇ(笑)。耳鼻科行っといて、ホント良かった(笑)。

今はあと寒さ対策かなぁ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.