倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.22

 
 2007.03.22

『いよいよ2007年シーズン開幕!』

3月20日(火)、由宇球場での広島二軍戦が開幕前の最終登板となりました。 [ 続きを読む ]

ボクの考え

この「ひとりごと」のコーナーはざっくばらんに息抜きのようなコーナーにしたいという想いから、普段あった出来事なんかを中心に、楽しく気軽に書いとるんやけど、このコーナーとは別に今まで野球を通じて学んだことや、経験してきたことなんかを、ちょっとマジメに書いていこうかなぁ、なんて思っとるんさ。。

どこに書いていこうかと思ってたら、ちょうど「シンジです!」のコーナーの「コラム」のページがあったわぁ(笑)。
最近「ひとりごと」のコーナーを始めてからちょっと『動きが止まってた』から、ちょうど良かった!

引き続き、登板の時の詳しいことは「シンジです!」の「野球日記」の方に書きマス。。ので、これからもどうぞよろしくネ!(笑)

一応、コラムとしての題名も考えた。
ズバリ! 『 ボクの考え 』
・・・・う〜ん、どっかで似たようなものが・・・(笑)

まあ、そんな大したこともないやろうし、エラそうにいうつもりも全くないデスから(笑)。

ただ、小学4年から本格的に始めた野球。運良くプロの選手になれて、今ではもう11年目のシーズンを迎えとる。
今まで出会ったたくさんの恩師、または支えてくださった方、応援してくれているみなさん。そしてボクの尊敬する先輩の「工藤さん」「小久保さん」。
たくさんの人に、学ばせてもらってボクにとってスゴイ財産となっています。そういう学んだことや、経験させてもらったことなどを、人に「伝えていく」ことが、ボクは「恩返し」になるんじゃないかと思ったんさ。。

これからちょくちょく更新していくと思うので、気が向いたらまた見てなぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.