倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.24

 
 2007.03.24

開幕!

いよいよ開幕した!今日は一軍も二軍も同時開幕。ボクは二軍スタートになってしまったけど、二軍であってもやっぱり緊張感は増す。もちろん一軍ともなれば、スゴイ緊張感とプレッシャーがあるけど、またそれがいいんよなぁ。
あのシビレる緊張感はなかなか味わえないから、プロ野球選手という実感が沸いて来る(笑)。

一軍の方は残念ながら負けてしまったけど、二軍は敗戦濃厚からの大逆転と良いスタートになったんさ。
今日はボクの出番はなかったけど、見ててホークスもだんだん選手層が厚くなってきたなぁと思う。ボクも負けてられん!

二軍は一軍で活躍するために試したり、調整したりして育成という部分もあるけど、やっぱり試合をやる以上勝たないとオモシロくない!
だから、いろいろ考えながらプレーしつつも、勝負に勝つという気持ちを最低限持たなきゃいけないと思うんさ。。

今年は、目指せ親子(一軍、二軍合わせてこう呼ぶ)同時優勝やぁー!!

もちろんボクは一軍で優勝に貢献するつもりデス(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.