倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.08

 
 2007.10.08

始動!

チームが一年の全てをかけて挑んでるクライマックスシリーズに参加できないという自分に正直、実感がない感じがする。

ボクの想いは『強いホークスであってほしい』。

戦力外通告を受けて、少し悩んだ。
自分にもう一度野球に対する気持ちを問いただしてみた。

小さい頃から、『将来の夢はプロ野球選手になること』に突っ走ってきた。その夢であった世界に入れて、うれしかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、感動したこと、色んなことを経験できた。

野球を始めた時から、プロ野球選手になること、プロ野球で活躍することに生活の全てをかけてきたボクの野球人生をこのまま終えてしまっていいのか?

決断した!

このまま第二の人生に踏み出したら、きっと『もしかしたらもう少しできたのかもしれない』と後悔するに違いない。
何より、もう一度あの大観衆の中のシビれるマウンドに立ちたい!
そしてみんなと一緒に喜び、悔しがり、充実感のある毎日を過ごしたい!
だったら、これからチャレンジして自分の後悔のないようにしようと。

この世界、入りたいから入れる世界ではないし、やりたくてもやれない世界でもある。
だからどこもがボクを必要としなかった時が、ボクの全てをかけてきた野球の最後にすることにした。

格好良くも悪くも、これが『 ボクの野球人生 』。

そうと決めたら、やる事は唯一つ!

「トライアウトに合格すること!」

一ヵ月後に行われるトライアウトに向けて、「心技体」全てにおいて最高の準備をしていこうと思う。
戦力外になった翌日からもう「始動」せずにはいられなかった!

この一ヶ月に勝負を賭ける! 

自分の決断に悔いはない!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.