倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.20

 
 2007.10.20

つかの間の・・・ (2)

夜はホテルに泊まり、露天風呂に浸かりながら、満天の星空を見た。
ウチの実家も田舎やったから、星がキレイやったけど、久々に「プラネタリウム」ばりの星空を見た気がする(笑)。

次の日は、阿蘇山の草千里に行った。
修学旅行生がたくさんいて、

 『 ああ〜ボクも修学旅行行ったんやったなぁ〜 』

なんて懐かしく思っとったら、

 『 あっ! 修学旅行、ココやった!! 』

そう、高校の修学旅行は、「熊本」「長崎」で、この阿蘇山にも来とったんさ(笑)。
思い出すの遅すぎやろぉ〜!って、自分でも笑ってしまった(笑)。

草千里では、馬に乗ることができるんやけど(当然、有料です)、嫁さんと娘は一緒に、ボクは一人で乗ったんさ。
ゆっくり歩くだけなんやけど、ちょっと違う動きなんかすると、『 おっ! 』と少しビックリする。
すごく楽しくて、ひょっとしたら無趣味なボクが「乗馬が趣味」になるかもしれんなぁ♪なんて思ったりして・・・(笑)。

こうして楽しく、リフレッシュしてつかの間の休日を過ごしたんさ(笑)。

さあ、そろそろボクも本番モードに突入!

最高の準備をして、トライアウトに挑もう!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.