倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.10

 
 2008.03.10

いろんなこと。

選手じゃなくなってから、3ヶ月ぐらいが経つ。
選手の時は、結構自分でもストイックに野球中心の生活を送ってきたと思う。

まずボクは寝不足やと動きが悪くなるから、7時間半〜8時間は寝るようにしとったし、私生活では右肩に負担がかからないように、右肩を下にして寝ないようにしたり(ボクは必ず横向きに寝るんで)、重い荷物は右で持たないようにしたり、と気をつけてたんさ。

そういう生活やったから、嫁さんに重い荷物を持ってもらったり、娘にあまりかまってやれなかったり、いろんな影響があった。
それが仕事やったからしようがないことではあったかもしれないけど、それが当然と思わず、感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけないと思う。
そして今は今まで出来なかったことを出来る限りはやってあげたいなと思う。

この前も、ボクは自分で料理はほとんどしないけど、生涯で何回目かというぐらいで、ちょっとした料理を作ったりしたなぁ(笑)。(ホント大した料理じゃないけど・・)

今は自分の体に選手の時ほど気を使ってないのが、気楽であり寂しくもあるんやけど、今まで出来なかったことに色々挑戦していきたいなと思う今日この頃なんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.