倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.20

 
 2008.03.20

劇的開幕戦!

すごかったねぇ!開幕戦で見事な逆転サヨナラホームランなんて・・・
主役は『柴原』。「シバ」はボクと同期入団の同級生でボクとは違いまだまだバリバリで、チームを引っ張っていってほしい選手。
ボクも一回ぐらいサヨナラホームラン打ってみたかったなぁなんてうらやましく思いながら、興奮してたんさ(笑)。

開幕戦ということで、球場の雰囲気や選手の緊張感も違ったし、色んな迫力のある演奏や著名人がきて盛り上げてくれたりした(笑)。

イベントを盛り上げてくれる方々が通る場所にボクもいたんで、色んな方を間近で見れた(笑)。

国歌斉唱を歌ってくれた女優の『黒木瞳』さん。
やっぱり大女優だけあってキレイ!顔ちっちゃ〜っ!

始球式はジャニーズの『堂本光一』さんと『中丸雄一』さん。
う〜んやっぱりこれはモテるわぁ〜。顔ちっちゃ〜っ!

最後の締めは勝った後に流れるホークスの勝利の歌『勝利の空へ』をなんと『藤井フミヤ』さんがサプライズで現れ「生」で熱唱してくれた!
『ナマウタ』かっこえぇ〜!顔もちっちゃ〜っ!

って、やっぱり芸能人は共通して顔がちっちゃいことが改めてわかった(笑)。
それにしても、あのまま負けとったら藤井フミヤさんは現れなかったのかなぁ〜?なんて考えながらも、興奮の一日やったんさ(笑)。

それと、ヤフードームではホークスが勝ったらドーム内で花火が上がるのは知ってたけど、「生」で見れたのは実は12年目にして初めてやった(笑)。
選手は試合が終わったら、すぐにロッカーに戻って、体のケアなどをするからネ。

ということで、今日開幕戦を球場で見れた人は勝ち方にもその他の見どころにも満足してくれたんじゃないかなぁ(笑)。
毎試合こうやっていい試合を見せれるように、満足のいく観戦、一日になれるようにみんなの「力」が色んなところで働いとるんさ。

それにしても、ボクも今ままでと違った角度から見ることができて勉強にもなったし、楽しかった開幕戦やったわぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.