倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.12

 
 2008.03.12

社員食堂

実はボクはこの仕事に就いて知ったんやけど、ヤフードーム内には『社員食堂』なるものがあるんさ。
ドーム内にはたぶんみんなの想像以上の人が働いとるよ。なので当然、社員食堂もある。

初めて入った時は、何を食べようか迷ったし、何より「社食」だけあって、『 安い!! 』。
食べることが大好きなボクとしてはワクワクしてしまうけど、運動量も激減した自分の「だらしない」体を見るとどうも思い切り食べることが出来ないのが、悔しかったりする・・・(笑)。

で、おいしく食べ終わったら、食器などを自分で軽く水で洗い、片付ける♪
初めはなんか『大学の時の学食』を思い出して、少しニヤけてしまった(笑)。

こんな新鮮な体験が出来るのもウレシイ(笑)。

今日は、『レディースセット』があったんで、ふと考えた。これは女性しか注文できないってこと?『お子様ランチ』は子どもしか注文できなかったっていう記憶があったような・・・
そう考えるとたぶん女性のためのメニューなんやろうなぁ・・・なんて考えてたけど、どうしても美味しそうやから、

 『 おばちゃ〜ん! レディースセットって女の人しか食べられないんですかぁ〜? 』

って聞いてみると、

 『 誰でも注文すること出来るよぉ〜! 』

って!!

 『 じゃあ、お願い♪ 』

と、たぶん社食初!?の男がレディースセットを注文するという暴挙に出たボクやったんさ(笑)。

その後、おばちゃんもレディースセットのご飯じゃ少ないと気を使ってくれて、「ご飯大盛り」をサービスしてくれた。『 ありがとうっ!! 』

食べている最中には同僚から、『今度からレディースセットが「女性限定」になってたらクラノさんのせいですね(笑)』とか『その一つのためにレディースセットが売り切れて食べれなかった人が一人いるかもしれない・・・(笑)』なんていうブーイングも尻目に美味しくいただいたんさ(笑)。

ところで、

 『 「メンズセット」って見たことあったっけ??(笑) 』(ガッツリ食べれるボリュームあるイメージ♪)

あれば、飛びつくっ!(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.