倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.03.11

最近

最近すっごい寒いネ。ボクのギャグとちゃうよ(笑)。チームメイトにはよく言われるけど・・・

この寒さでつくづく思った。

『 野球は冬にするスポーツちゃーーうっ ! 』

てネ(笑)。
まあこれから暖かくなってくるから、今の寒さに負けないように頑張りマス!

最近その2。
最近さあ、食後の甘いモンが欠かせなくなってきたっ!
もう、

『 甘いモノは別腹よっ! 』

状態やもんね(笑)。
あんまり食べ過ぎは体に良くないと思うから、ちょっと心配。心配になるぐらい食べとる・・・
食べたいけど、その気持ちを抑えたい時のちょっとした「いいきかせ」の言葉を考えた。

『 今コレを食べたいけど、またコレを食べるチャンスはくるからっ!! 』

って思うようにした(笑)。
ちょっとだけガマンできるヨ。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.