倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.03.15

「遠征」

遠征の楽しみといえば、やっぱりご当地の名物やオイシイと評判の店のものを食べる事やなぁ(笑)。

でも毎日外食というわけにはいかんから、宿泊先のホテルで夕食を食べる。その後はホテルの部屋で過ごすってことになるんやろうけど、ボクは大の「出不精」(外出が嫌いということ)の逆で、なるべく部屋でゆっくりしたくないタイプなんで、とにかく散歩やウインドウショッピングに出かけるんさ(笑)。

いつも遠征に行くと無趣味なボクは何して過ごそうかと考えるんやけど、この前の遠征で見つけてしまった!
遠征で時間をつぶす方法をっ!

まず一つは本屋。
この前、街をぶらぶら歩いてたら、かなり大きな本屋さんがあり、何気なしに入ってみた。

 『 なんやこの本の多さはーー!!色んなジャンルの本が置いてある。それはどこも同じかもしれんけど、とにかく何か人が興味を持つような配列というんかな? 本屋ってこんなオモシロかったんかぁ〜〜!! 』

ちょっとした感動。。

たまにしか本を買って読まないボクが、今まで興味のなかったジャンルまで欲しくなったもんね。
今度ゆっくり買いに行こう〜っと(笑)。

もう一つは、ゲーセン(ゲームセンター)。
家でも遠征先でもゲームはほとんどしないけど、今ゲームって、日本のどこかにいる人とオンラインで対戦できるんやなぁ。スゴイなぁ、今の技術はっ!

一人でやるゲームって何か目的意識がないとつまらん!って思うから、コンピューターとやるゲームってあまり好きではなかったんやけど、人と対戦してランクなんかを上げていくっていうのにちょっとハマッた!

ヨシっ!これで遠征先でのヒマつぶしの心配は当分しないでいいぞぅ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.