倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.03.21

ノート

ボクは野球ノートというのを持っていて、自分で気付いた事なんかをノートに書いていく。
始めたのは、高校入ってからやから、もうかれこれ17年ぐらいつけてるかな?毎日というわけではないんやけど、書き留めておきたいと思ったときや、試合の反省などを書いとるんさ。。
ノートにしたら、もう30冊近くある。たまに読み返したりすることがあるけど、共通してるのはノートの初めの方のページはキレイな字で書いてるということ(笑)。だんだん汚くなってきて、たまに自分でもなんて書いたかわからんものもあるもんネ(笑)。
あとはその時の気分によっても、字の丁寧さも違う。
やっぱりいいピッチングの時はキレイな字!

たぶんみんなもそういう経験ってあるんちゃうかな?(笑)

そういうその時の心境なんかを書いたものって、結構いい財産になっとる気がする。
人には見せれるもんじゃないけどネ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.