倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.14

 
 2006.08.14

休日

白糸の滝に行ったんやけど、ボクの本当の目的はそこの「流しそうめん」やったんさ。お盆休みということもあり、30分待ってやっとありつけたんよ。いざハリキッテやってみると、想像以上に流れがハヤイッ!!流れてくる半分ぐらいしか取れん!「もったいねぇぇぇー!」とはしゃぎながら食べつくしたのでした。
デザートには31アイスを食べようとしたつもりが、隣の店の「カキ氷宇治金時ミルクかけ」に心を打たれ、額の「キーン」と戦いながらまた明日からの英気を養った一日でした。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.