倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.16

 
 2006.08.16

サイン その2

今日も試合後たくさんのファンのみなさんにサインする機会があったんやけど、最近のファンのみなさんはホントにマナーがいいなぁと思う。ちゃんと並んでくれるし、お礼の言葉も言ってくれるし、正直こっちが気分いいですねぇ。アリガトウ!!
警備のおじさんにも感謝です。子どもたちには「ありがとうやろっ!」とか教育してくれるし、大人として子どもに対して教えてあげることは大切なことやと思う。
ここでファンのみなさんにワンポイントアドバイス。
実はサインを書きやすいペンがあってそれは「ゼブラ・マッキー」です。さらに色紙、ノートには「太い方」、カード、ボールには「細い方」なんですよ。
これでキレイにバランスよく見えるはず。覚えといてネ!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.