倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.26

 
 2006.08.26

『情けない・・・』

8月25日(金)雁ノ巣球場で阪神二軍戦に先発しました。
残りシーズンもかなり少なくなってきたし、一軍に上がるチャンスはかなり少なくなってきてるので、この辺で大アピールを、と思ってました。
しかし立ち上がりから、うまく心と体のバランス、タイミングが合ってきませんでした。せっかく味方が初回に2点取ってくれ、楽にしてくれたのに、すぐに連打で逆点されてしまい、4回にもソロホームランを打たれ、結局5回6安打4失点で負け投手になってしまいました。
本当に情けないです・・・。
今一軍では、トーナメントのような緊迫した試合が続き、またピッチャー陣も疲労が見え始めているこの時期に、自分はチームに何も貢献できずにいる。
そんな中で一軍に上がり、「抑えたい!!」のに、今日の自分は何をしてたんだ!? と情けない気持ちでいっぱいです。
正直焦りもある。でもこの状況から決して逃げず、これを乗り越え、必ず一軍の戦力として、またプロ野球選手としてあの「シビレル」マウンドに立って、抑えたいと思っています!・・・必ず。

お風呂

といってもシャワーなんやけど、いつも試合、練習が終わって帰る前にお風呂に入ってく。
・・けどボクは昔からあまりお風呂が好きじゃないんさ。ナゼかというと、ただ

 「めんどくさい!」だけ・・・

でも毎日体は洗わんといかんという「義務感」だけで毎日入っとる。(必ず毎日入る!・・・誤解のないように)
そんなボクもナゼか温泉は好きなんさ。露天風呂なんか最高やなぁ。あの開放感・・・いい。。

 「風呂が嫌いなのに、温泉に行くと何回も入るのなんでだろ〜〜〜♪♪」

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.