倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.20

 
 2006.08.20

スゴすぎ!!!

甲子園決勝。今までの大逆転の連続のゲームも面白かったけど、今日のような緊迫した投手戦も決勝にふさわしかったと思う。
しかしあの2人すごいなぁ。緊張、プレッシャーの中、あの投球、あのスタミナ
「あっぱれ!! 2つ!!」
早実の斉藤クン3連投めのこの日178球。スゴすぎ。(・・・教えて。)
再試合も楽しみやけど、あした試合っていうのは、どうなんやろ?応援団の宿泊とかも関係しとるやろうけど、せめて1日ぐらい空けたってもいいのに!高野連!(甲子園での阪神戦は来週金曜日からなのに・・)
でも両チームのみんな、悔い残らんようにガンバレ!!
・・・こんなに野球っておもしろかったんやなぁ。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.