倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.31

 
 2006.08.31

いつの間にか

今日で夏休みも終わりやなぁ〜。
となりでは5歳になり、『はい、はい』の二重返事を早くも使いこなす娘が、ヨメさんに怒られ『ギャーギャー』言いながら宿題のラストスパートに入っとります。。

まぁ、ボクにとって今年の夏休みはあまり生活も変わらず(ガッデメ!)、土日の交通渋滞を回避すべく裏道を考える程度やったなぁ。(二軍の練習場は観光スポットに近いんで)

あぁ〜早く身も心も調子を上げて二軍を脱出せんとなぁ・・・・・・・ 時間がなあ〜い!!

今日の福岡は雨で涼しかったんやけど、思いっきり『夏、ど真ん中』の服装で夏休みを締めくくったったんさ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.