倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.19

 
 2006.08.19

女子バレーみたっ!

テレビだけど。ホークスの試合も終わり、なんか面白いテレビやってないかなぁと思ってチャンネルまわしとったら、女子バレーで手が止まった。結構ハマるなぁ。
中学の時とか体育の時間でやった事あるんやけど、当然のように上手く打てんし、ボール拾えん!(野球以外苦手なもんで)それより
「手がイッタァーーーイ!!」。
いつも見てて思うんやけど、「手、痛ないんかなぁ!?」。アザになっとる様子もないし。とにかくすごいネ、バレーの選手。
PS・・サーブやアタックの肩、肘の使い方は野球の投げると同じみたい。

(今日の北九州での二軍戦は雨天中止でした。)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.