倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.01

 
 2006.09.01

9月といえば

ボクの誕生月なんさ。
ボクの誕生日は15日でさ、小学校の頃は誕生日を聞かれたら『敬老の日』やったからチョット恥ずかしかっ
たんやけど、まぁ年とったら逆にいいんちゃうの?と思ってた・・・・・・あぁ〜〜っ! いつの間にか敬老の日が
変わっとるや〜ん!!
・・・ちなみにドラえもんの誕生日が9月3日って知っとった?(ボクは、TVを見て爆笑する娘に教えてもらった)

今日のボクの頭の中は「アノコト」で頭がいっぱい!
アノコトって・・・投球フォームよぅ。

ちょっとしたバランスなんやけど、あともうチョットなんよね。
出来るようになったら絶対良くなるもんね。一秒でも早く絶対モノにして、残り少ないチャンスを待ったる!

家でふと気づいたら前までお気に入りやったTシャツが、いつの間にか部屋着のローテーションに入っとったボクなんさ。

☆注目♪♪ 今日から『残暑お見舞いプレゼント』が登場!(かくれキャラのようにトップページにあるよ)
どしどし応募してなぁ!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.