倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.19

 
 2006.09.19

交流戦

交流戦のジャイアンツ戦に先発したんさ。ちょっと前に雨天中止になった試合。
結果は、負け投手になってしまい、すっごく悔しかった。。・・・詳しくは、後日野球日記を更新するんで、よろしくネ。

交流戦は、一軍もそうやけど、やっぱり新鮮味があって楽しい!ファンのみなさんも楽しみだと思うけど、選手も楽しみなんさ。
久しぶりに会った先輩や友達とも会話が弾んで、また楽しい。そして試合も楽しい。なんか楽しいことだらけやなぁ。

みなさんも久しぶりの友達や知り合いの人に電話でもしてみても、面白いと思いますよ。
また新しい発見や出会いがあるカモ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.