倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.15

 
 2006.09.15

誕生日デス!!

『 ハッピバースデー トゥ ミィー ♪♪ 』

自分で歌ってミマシタ。。
今日はボクの32歳の誕生日なんさ。
プロ野球の世界では、歳を重ねるのはあまりウレシイことじゃないけど、この世に産んでくれてありがとう!!なんで、誕生日はウレシイなぁ。

ヨメさんに、

 『 誕生日は何が欲しい? 』
って、聞かれたから、

 『 何でもいいけど、しいて言うなら、ジーンズが欲しい! 』
って、ドサクサにまぎれて、ちょっと高めのブランドのやつを言ったら、

 『 ワタシのお小遣いで買えるやつにしてっ! 』
って、あっさり却下されてしまいました・・・甘かったかぁ!(笑)

夕食後には、娘も喜ぶ、「ボウケンジャーケーキ」を食べて、お祝いしてもらったんさ(笑)+(感謝)

たくさんのみなさんから、お祝いの言葉やメール、プレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.