倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.09

 
 2006.09.09

この「きょうのひとりごと」について

ちょっとマジメな話。

今はシーズンの一番大事な時期にあって、ファンのみなさんも、すごくホークスのことを心配してくれているし、熱く応援してくれています。ありがとう!!

ボクも当然試合の結果は、毎日気にしとるし、うれしかったり、悔しかったり、自分のこともはがゆく思ったりと、色んな複雑な気持ちが毎日入り乱れとる。
仕事なんで当然やけど、本当に毎日野球の事で頭がいっぱい。(好きなことが仕事なんは、本当に幸せなこと!感謝。)

そんな中で「きょうのひとりごと」は、そんな気持ちを毎日書くよりも、ファンのみんなは試合の事が聞きたいかもしれないとか思いながらも、あえてあまり試合の事とは、離れた『肩の力を抜いた』コーナーにしたいと思いながら、毎日書いとるんさ。

だからみんなもこのコーナーには、息抜きのように、遊びに来てもらいたいなぁ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.