倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.03

 
 2006.09.03

入団テスト

今日雁ノ巣球場では入団テストが行われたんさ。
今年も合格者が出るかどうか分からんけど、かなりの狭き門やからなぁ。プロの世界に入るためには技術はもちろん、運も精神力もすべてがかみ合わないといかんと思う。
でもそうやって挑戦することは素晴らしいことやと思うし、どんな小さなことでもそれに向かって努力し、突き進んでいく人を、ボクは尊敬するなぁ。。

あっ、そうそう。今日球場に行く途中の高速道路のハシッコにさ、なんと
 『玉ねぎが5個』
落ちとったんさ。・・・なんでっ??

ふつうの乗用車やったら落とすわけないと思うし、トラックの荷台からだとしても、事前に落とさない工夫はしてあるはずだし・・・

う〜ん・・落ちたシチュエーションが想像できんっ!

まさかカラスが運んできたわけないし、う〜ん・・・・・・・

・・・まっ、ええか。どうでもよくなってキタっ!(運転には支障のない所やったし)

そういえばカラスといえば、数年前の球団納会ゴルフで、せっかくグリーンに乗せたボールをカラスに持ってかれた人がおったっけ(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.