倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.05

 
 2006.09.05

グランドでの

練習後には、福岡市にあるジムで、パーソナルトレーナーの島袋さんとウエートトレーニングをしたんさ。
そのジムに来ていた人に「頑張ってください!」と声をかけてもらったんやけど、こんなボクにも声をかけてくれてうれしいなぁ。。
その人たちが自慢できるぐらいに活躍しないと、と改めて気合が入ったわぁ!

福岡では街でもたまに声をかけてくれる人がおるんやけど(ナンパじゃないことは言わんでもわかるよなぁ・・・)

正直、『よく、ボクを知っとるなぁ。。』

と思うんやけど、やっぱりうれしい♪
と同時に、見られて恥ずかしくない格好と態度には気を付けとかんとな。

ここでウンチクをひとつ!

『セミはオスしか鳴かない』って知っとった?

ボクは31歳11ヵ月の今日知ったんさ・・・・・へぇ〜12ぐらい。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.