倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.06

 
 2006.09.06

あごひげ

ボクは2年ほど前から「あごひげ」を残しとるんやけど、なぜかというと、ズバリ

 『ナメられるから!』

なんさ。
誰に?って、対戦相手にやな。。
自分でいうのもなんやけど、顔は結構若く見られるんさ。ひげはずっと、キレイに剃ってたんやけど、3年前に、ふがいない自分を変えるために何かやろうと考えて、まずは闘志を前面に出そうと思って、威圧感を出すために、あごひげだけ残した。
ちょっとでもワイルドっぽい顔のほうが、抑えられそうな気が勝手にしたぁぁ!
・・・結果次の年、プロ入り最高の成績!!

 『あごひげで挙げた成績やぁ!』

んなわけない!!
ちゃんと成績が残せるように、心身共に努力したことが実になったんやけどな。。
それからは、気に入ったので続けとる。・・・伸びてきたら、ひげトリマー(ひげ専用のバリカン)の登場でキレイにそろえる。

今度は、老けたって言われたら全部剃るでぇ〜。(ひげだけネ♪)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.