倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.10

 
 2006.09.10

出店(でみせ)

今日、練習から帰る途中に、花火大会の会場の前を通ったんさ。
そこには、すっごいいっぱいの出店が並んどった。もう見た瞬間、

 『 血湧き、肉踊る 』!!!

とは、このことなんやろな、と思った。
もう、ワクワクしてきてさ、車止めて、買ったろかぁと思ったけど、車止めるとこもないしヤメといた。

昔、小学校のころ、ボクの誕生日には毎年祭りがあって、実家の前の通りにズラ〜っと出店が並んどってさ、ウチの家は誕生会をする習慣がなかったんで、

 『 誕生日やから500円ちょーだいっ! 』

って言ってもらって、500円にぎりしめて、よく行ったなぁ。。
ボクのお気に入りは、「りんご飴」で、ゲーム系は「型抜き」絵のふちをキレイに針で取っていくやつ。ボクはそれを成功させた記憶はないんやけど、すっごい上手い人がおって、景品もらっててうらやましかったなぁ。。

なんか出店をみると、少年時代に戻った気がして、大人げなく娘よりもハシャいでしまうボクなんさ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.