倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.21

 
 2006.09.21

遠征 その2

遠征に行くときは、球団支給のおそろいのスーツで移動なんさ。スーツには夏用と冬用があって、たまに間違えて着てくる人もおる(笑)
Yシャツ、ネクタイは自由やから、定番の感じので着こなす人、流行を取り入れたりする人と色々なんさ。

ボクは、入団した当初は、グレーやブルーのYシャツが好きやったんやけど、今はもっぱら白Yシャツやね。ネクタイは一応季節感みたいなものは意識しとるんやけど、そこまで完璧にオシャレしようとは思ってない。。
すごいキマッてる人を見ると、
 
 『 オ、オレも!! 』

と思うんやけど、やっぱり「似合う、似合わない」があるからなぁ・・・

バッグは、今はキャリーバッグの物がみんな多くて、ボクもそうなんやけど、やっぱり楽やもんね。
入団した頃は断然「ルイ・ヴィトン」のバッグが多かったんやけど、ボクは人と同じ物を持つのがあまり好きじゃないんで、その頃あまり男性が持ってなかった「プラダ」のバッグを選んだもんね。。

面白いことを言った先輩がおって、あまりにも同じ形のヴィトンのバッグを持ってる人が多かったので、

 『 アレは、球団支給でもらえるんやろ!? 』

と真剣に聞いた先輩がおったんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.