倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.22

もうすっかり涼しくなって、秋やなぁと感じる。。

でも今日も雁ノ巣球場では、セミが鳴いとった。1、2匹やけど・・・
夏の終わりに鳴くセミって、よく思い出してみると、

 『 ツクツクボウシ 』 ばかりのような気がしない!?

あまり虫は詳しくないから、ホントのことはどうかわからんけど。。

この前、ちょっと田舎道を車で通った。
ある場所に標識が立っとってさ、そこは対向車が来たら通りにくい細い道で、

 『 地元車優先!! 』

って、書いてあったんさ。他の選手も見たことあるって言ってたから、それで盛り上がった!!

 
 『 別にそれはいいけどさ・・・ 』

 『 地元車ってどうやって見分けるのぉおお!!!!! 』

考えれば考えるほど、わからへん(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.