倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.25

女子マネ

野球部に女子マネージャーが高校、大学とおったんやけど、よく手伝ってくれたりして助かったなぁ。。

青学大の時の出来事。
ある日、練習から寮に帰ってくると、女子マネが玄関の前で、コップにお茶らしき「茶色」の水を配っとったんさ。
ボクは、

 『 めっちゃ、気ぃ〜利くや〜ん。。ちょうどノド乾いとったんさぁ〜。ありがとうっ! 』

って、コップのものを一気に飲み干した。
その瞬間っ!!

 『 !!!!!!オエッ、オエッ〜〜〜〜!!!!!! 』

な、なんと、うがい薬やったぁあああ!!!!!

 『 始めに言ってよ〜〜〜!! 』

女子マネは、
 『 だって間違えて飲むとは思わなかったよ〜(笑) 』

その日は風が強かったんで、気を利かせて用意してくれてたらしい。

確かにボク以外誰も間違えてへんもんなぁ。。

あ〜〜気持ち悪かった・・・(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.