倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.04

 
 2006.10.04

たぶん中学以来!?

最近すっごく寝ぞうが悪い!!

疲れてんのかわからんけど、普段はそんなに動くことはないのに、最近は立て続けに、朝起きたら、うつ伏せになってたり、ベッドに縦で寝てたのが横になってたり、しとったんさ。

ふとんは必ずベッドの下に落ちとるんやけど、これは暑いから蹴飛ばしたりしとるんかなぁ、とか考えたりする。
一回ビデオに撮って確かめたいネ。。

夏は一応パジャマとして半ズボンをはいて寝るんやけど、

 『 9割9分! 起きたときには、脱いどる!!! 』

ほぼ毎回そうなるんやったら、

 『 はく意味あんの?? 』

って思うんやけど、なんかはいて寝ないと気持ち悪いっていうか・・・

そんで、今日なんて、夜中「なんかゴロゴロ動いとるなぁ」とか
思いながらも寝てて、朝起きたら、

な、なんと!!

 『 頭と足の位置が全く逆の、さかさま状態!!  180°回転!! 』

・・・・・もしかして540°回転やったりして(笑)
もう自分でも寝起きに笑っちゃったもんね。。

こんなになったのって、中学以来な気がする・・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.