倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.10

 
 2006.10.10

『これから活躍するために』

10月10日(火)フェニックス・リーグで、斗山ベアーズ(韓国)との試合に、中継ぎで登板しました。 [ 続きを読む ]

ちょっとした「かっこええやん」

ボクらプロ野球選手は、「個人事業主」なんで確定申告せなあかんから、よくお店で領収書をもらうんやけど、帰り際のレジの所で、領収書に「名前」と「但し書き」を書いてもらうんさ。
そこで、お店の人にそれらを書いてもらう時に、手馴れた手つきで、スラスラスラ〜っと、素早くあっという間に書いてくれるのを見て、

 『 おおっ! かっこええや〜ん! 』

って思ったんさ。
やっぱり帰りは速やかに帰りたいから、ちょっと気持ちいいもんやなぁ。。

なんか、ちょっとした仕草がかっこよかったり、かわいかったり、おもしろかったり、感じることってあるよなぁ。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.