倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.10.20

 
 2006.10.20

DVD

遠征中の部屋や移動のバスの中では、DVD(ポータブル)を見とるんやけど、最近は「プリズン・ブレイク」にハマッた。1〜7巻まで見て、次のが出るのは、まだか〜っ!って、楽しみにしとるんさ。。
こういうドラマの続きもんって、ホント見だしたら止まらんよなぁ。ボクの大好きでイチ押しの「24」シリーズも見始めるのに、少し「勇気」がいるもんね。なんてったって、1シリーズに24時間見なあかんもん。見た人はこの気持ち分かるよなぁ?

お笑いのDVDで「人志松本のすべらない話」は、みんなはもう見たぁ?
もう最っ高にオモロイ!!ボクはTVで放送してたのを見てたから前から知っとったけど、DVDも出たんで、もしまだ見てない人で興味がある人は見てみてっ!疲れも吹っ飛ぶぐらい笑えると思うんやけど。。

 『 笑う門には福来る 』

笑うと元気になるよなぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.